皆様お久しぶりです!!
今回は完全に私の独り言+近状報告のみですが、
もしよければしばしお付き合いくださいませ_(:3」∠)_

まずは1ヵ月ほど更新が無かったぐだぐだ七草雑記について…
目立つ場所に「私情につき4月半ばまで更新が不安定になる」と記載はしていたのですが 、もはや更新不定期どころか完全に放置状態でした。
その言葉通りに更新が途絶えた後も、定期的に更新確認のアクセスをして下さっていた方々には本当に申し訳なかったです…
お詫び申し上げます(土下座)

プライベートですのであまり詳しくは話せませんが、更新が無かった1か月ほどの間は生活が非常に忙しくなり時間確保が難しかったです。
ここ1か月は「お花」「ガルシン」の両方で最低限のイベント報酬を貰うことぐらいしかできませんでした( ゚Д゚)

しかしそんな最中の事。

昔から勝負事への運が非常に悪い私に…
bdbdaaea6d413eb8cbdbd70aa19691dd
98361c50243682d479ec8de4f1a4e102

―確率の神・降臨

何となく引いた両方でそれぞれピックアップ★4パフォーマーと★6花騎士をまさかの1発入手。
もう2017年の運どころか2018年の運もここに使い切ってしまったのではないでしょうか…(/ω\)
(※もちろん嬉しいです)



現在の花騎士はイベント後半ですので、今回までは最低限の報酬獲得のみに止まりそうですね…

ガルシンに関しては今週水曜日にイベントの更新があったばかりですので、今回から元通りのペースに復帰できる見込みです。
「ポーカー」を使った斬新なイベントアイデアに続いて今回は「すごろく」形式。
こういうの好きですが何故か1ばっかり出るんですよねぇ…(経験談)
00ee5f3c3ae6a6e0e148ec9d31223fc5

現在の補佐官はベルシュシュさんが担当中です。

今回は荘厳属性が有利ですので、荘厳属性の彼女は早速ながら私の部隊で大活躍しています。
まだLv.30代ですが、流石はソーサラークラス。
属性相性が良い時の攻撃力は、やはり必見の価値ありでした。

グロッケンシュピール(※モデルとなった鉄琴)恐るべし…( ゚Д゚)



……という感じで近状報告は以上。
今年から新天地に移ったことにより昨年度と比べて少し忙しい生活になりましたので、今後の更新は土日メインの週1ペースぐらいになりそうな感じです。

またこれからは花騎士やガルシン以外についても色々と書いていこうと思ってます。
これ前回も言ったような…

ちょうどAndroidの方でβ版配信中のインディゲームが面白かったので、今週か来週にでも紹介できたらいいな…という感じです。

Screenshot_20170323-212329


さて今回は短くなりましたが、仕切り直しということで再度挨拶を。

引き続き「ぐだぐだ七草雑記」をよろしくお願いします!!

管理人:七草